
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムニムニ

6月21日

結局シエの写真はUPしました。

夜中のテンションでこの写真↑とか、
バナーとかメイン画像とか編集してたんですが
凝ったこととか加工とかすると妙に気恥かしい・・・。
写真さかさまオシャレ! とか思ってんのかしら とか思われたら・・とか・・・
左右反転の、なんていうんですかね?鏡みたいな加工とか
とろみのくせに生意気じゃね?みたいな こと思われたら、とか
妙に、気恥かしいです。

あと私、自分の書いたブログを目の前で読まれたりするのも、わ????ってなります。
全世界に発信してるのにね!
誰に読まれても恥ずかしくないようにしよう、と
思いつつ、それってどんなよ?みたいな感じに・・・
”!”の多様を控えたいのですが、
変にマヒした私の感覚では
”!”をつけないと、すごい素っ気ない冷たい感じに取られるんじゃ・・・!と、
不安になってしまうわけですよ。

いやいや何を語っているんですかね・・・!

MakeLogも更新いたしました。
牛若丸少女双子さんです。
表情違いの双子さんなので面白いと思います^^
よかったらご覧になってください。


色々あってちょっと思考がぐるぐるです。
旅にはでないけど軽く自分探し、って感じです。
しゃんとしないとね!
.21 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/286-c7f7ad45

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

