fc2ブログ

平日に飲むと次の日微妙だなあって知った。

4_20100624231603.jpg

自分が何の画像使ったか覚えてないです。
この画像は・・・つかってない?かな?

リデルの写真もサイトにUPしようと思いつつ日々が過ぎてゆきます・・・
ストックはリデルとライヒだよ。

背景のボード?を作りたいです。
写真に映ってるのはコルクボードに鍵コレクションを押しピンとかまちばりでがんがんとめてるものだけど
これ、まぁ、小さいんですよねー背景にしては。
いや、背景としてがんがん使いましたけどね!
朱嬢が時間さえかければかけるかける?って
言ってたけど、彼女がドルパで使用してるような背景はあまりにも無理(笑)なので
なんでしょう、ベニヤかってきてがーっと真っ白で塗るとか?

ほっとくといつでも庭撮影になっちゃうよ!

*****

16キラ少年 筆メイクまで終了 オーナー様確認待ち
ヒューイ双子 筆メイクまで終了 オーナー様確認待ち

クロ様宅MSD6番君、到着しました
スポンサーサイト



.24 2010 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/287-39118ff9

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索