スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弟はセブンティーン

k_20100701232241.jpg

ホームステイのお約束は7月の第1週か2週あたりまで
ってことなのでそろそろ帰ってしまうのです。
うーん、さみしいなー
桂さんうるわしゅうございました
オルフェさんかわゆうございました
マキャベリくんいとおしゅうございました
雪星くんねこねこしゅうございました(?

でもまぁ私もシエがだいぶ恋しくなってるから
いい頃合いなのかしらね
自DOLLsの扱いは雑でもウェットなオーナーであります。


ところで本日弟の誕生日でした。
弟の誕生日プレゼントは、ここ数年
中古マンガセットときめているのですが(去年は寄生獣)
今年は

7月1日

サザンアイズ全巻・ちょびっつ全巻・デビル全巻

でした。多っ

なんでこんなに多いかっていうと、
サザンアイズが、全巻せっと4000円!って書いてあるのをレジに持っていったら
全巻セット物半額セール中で、2000円にしかならず、
テンションがあがって他の半額のセットものをお買い上げしてしまった!という
経緯なのです。

まぁ、うん、別にサザンアイズだけでも良かったんですけど
なんかノリとテンションでね、うん
私もぼちぼち読んでいきたいとおもいます。笑

しかしツイッターが楽しくて楽しくて入り浸ってます。
私返信しすぎな気がする。
今まで話してなかった人とも勝手にぐぐっと距離が縮まる感じで
ものすごく一方的に親近感もちまくりです。
勇気が出たら自らフォローしに行こう・・・うん。
よかったらフォローしてやってくださいね?

*****

16キラ少年 終了 後は写真を撮って発送
 すごい好きな感じになりました!17少年ボディにのせたときの顔のかわいらしさとムキムキなアンバランス差がなかなかたまりません笑

ヒューイ男子双子 パステルまで終了 オーナー様確認待ち

SFメイ パステルまで終了 オーナー様確認待ち


今週はほとんどすすみませんでしたね・・もうしわけない><
梅雨ですし、なかなかやりにくい季節にかぶせちゃったなぁと若干後悔です。
なんだろう、スプレーが上手く吹きにくいんですよね・・・
スポンサーサイト
.01 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.msn.com/ or yandex
2013.05.10 00:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/289-d8eda038

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

