
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土嚢をつ・・・まない

1_20100713234513.jpg

ライヒの写真をUPしました。
私の中で、こう、じゅんぐりじゅんぐりに今この子が好き!!っていう気持ちが動いていくのですが
今のトップはライヒですね?
そんで、リッカ(ゆう)とかヴィルヘルム(ウィリアムズ)。

ところでAntenoraさんにホームステイに行っているシエとリデルなんですが
棕櫚さんが素敵過ぎる写真を撮ってくださってて
とろみドキドキしちゃう・・みたいな!
撮影:棕櫚様
で、サイトに掲載する気満々です。
そんなわけでお預かりしていた桂さん、梱包したのですが
やっぱりもっかい撮りなおすんじゃ!と、また出してしまいました。
ホームステイ続行である。
晴れた日の夕方に庭で撮るのが目標。

蚊との・・・戦いである
.13 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/294-ee9f36c4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

