
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドルパ行ってきました

d1_20100804204957.jpg

アロイスとクローヴィスを連れてドルパへ行ってきていました!
なんというか、更新がちょっと滞っていたのですが・・・
たぶんもう、大丈夫だと、思うます!

写真は私が前にメイクさせてもらった教室Aさんと再会したので
とりあえず頭抑えときました。
ぎゅっぎゅ

アロイス「知らない人だよ」
クローヴィス「でもとろみがメイクした人らしいよ」
アロイス「じゃあ抑えとこう」←?
クローヴィス「抑えよう」←?

今回ほんと写真撮ってないです?
知り合いさんとかとちょろ、ちょろ写真とったり・・・
ディーラーさんとこにちょこ・・ちょこお邪魔したり・・・!
もっとアグレッシブに行こうよ私

あと会いたかったけど会えなかった人もちょいちょいいてちょっと残念
また是非、遊んでやってくださいね!
お相手してくださった方々、ありがとうございました!
お礼を言うべき相手がたくさんいすぎるので一括してお礼ですすいませ・・・


以下だいぶ残念な画質&アングル・・とか・・光り具合の写真達です。
使える写真が・・・
ちょっと切なくなりました・・・!!
d2_20100804210616.jpg

お世話になりましたな方々と!
あれ?このとき烏城さんはどこにいたんだろ

d3_20100804210616.jpg

猫乃さんにひっついてベルベット様宅へ
麗し双子が増えててガン見してきました><
猫乃さんが朱羽さんと話してる隙にトイレとか行ってました。
どさくさにまぎれて人形放置してすいませんでした・・・!

d4_20100804210615.jpg

ロコベリさんちにも遊びに行きましたもっとまともな写真を撮れと自分を殴りたい^^
通りかかった瞬間お洋服が完売してました。
ほろ苦いやね。
OCOさんまた遊んでくださいまし><

d5_20100804210615.jpg

伊織さんもおさえておく。ぎゅっぎゅ
そしてアングル修正したいこの写真。自分このやろう。

d6_20100804210611.jpg

マッキーに嫌われるクローヴィス

d7_20100804210610.jpg

明るい所で撮り直し。
いつも世話になるぜ朱!


そんなドルパでした??
コンデジの設定を全くしてなかったのでほんと使え・・なかった・・
猛省します。

里の写真とか個別写真とかちょいちょいUPしようと思います!
.04 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/299-dfe700d8

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

