スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

できた!

LINKもうまったし、これでつながらないコンテンツはなくなりました!
あとは、

・CLAPのお礼画像
・LINKしていいか聞く
・自分のプロフ
・プロフ背景の改善

書かないと忘れそうになる!

ところで、FC2って
以前友達と一緒にイラストサイトつくろうとして
やっぱよくわかんないと思ってやめたとこなんですよね
だから、登録自体はしてて、パスも覚えてたからすんなり入れたんですけど
そのときにつけてたHNが

リリエンタール

だったんですよ。
ようこそ!リリエンタールさん!
って、書いてあるんですよ
誰!?って感じですよね
そのときはノリノリだったんですよ
形からはいるもんで笑
ちなみにフルだと、リリエンタール・ナノリソで
なのりそはなんか難しい漢字でした。もう忘れた。
友達は
アイスキュロス・山蘭
山蘭はヤマアララギと読むんですよ
イラストサイトなのにイラスト全然描かずに作成
そしてプロフィールと形だけ作って放置してます。


すごいどうでもいい話でしたね!
なにはともあれとろけるぷりん完成?!
これから、前のサイトにリンクはってくれてた方のところへ行って
サイト引っ越しましたと
報告しにしにいくのです。引っ越しっていうか、なぁ!
恥ずかしいね!
スポンサーサイト
.17 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/3-c05cfb4b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

