スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みに撮影会

友達が家にきて撮影会をしました
しかし撮影をしていたのは私だけでした
こはいかに!

でもまぁ、お互いにしっかり楽しんだのでよしとしましょう!
私は楽しかった。友達も、私の漫画を読んで、楽しそうにしていた!
ちょっと寝てなかった?とか、まぁ、まぁ、うん。

3月4日b


きてたのは、ヒートくん(椿)衣琉ちゃん(椿)きさちゃん(ゆき)
椿だらけでした。
MSDサイズの男の子欲しい病の私は、ヒートくんを勝手にすっぽんすっぽん脱がせて
来るべきMSDサイズの男の子(8割がたLUTSのBORY君)に買っていた服を着させました。
かーわいーヒートくんかーわいー
少年です。少年。かーわいーたまらねぇー!

3月4日


ヒートくんを激写しまくった後は、アリスな衣琉ちゃんと、チェシャ猫な朔でいっぱい写真を撮りました。

3月6日


衣琉ちゃん超かわいかったです。かわいかったです。
リデルにもアリス服を着させてあげたいです。

3月6日b

ひそひそひそ

3月6日d


一応兎な孤笛も一緒に。
つかまってみた白兎。


以下拍手お返事!
>新しいお洋服がフワフワ素敵な御伽噺のようでとろみサンのドールに似合っていらっしゃったので思わず拍手v

おとぎ話のようですよね、素敵な服をこしらえてくださったディーラーさんに感謝!
羊耳がなんとも言えないですよね笑
似あってると言ってくださってありがとうございます!
かわいいですよね、うふふふふ
親ばかですいません!
ぱちぱちありがとうございましたー^▽^
スポンサーサイト
.06 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/30-85a52ce0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

