
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

扱いはアレでもちゃんと愛してる

8月5日

花火が見たいです。
打ち上げ花火を近すぎるくらいの位置で、どおーん!と
圧巻されたいです。
音を体で感じたいです。


写真はヴィルヘルム
ウィリアムズは大好きだけどうちのヴィルが一番なのだわ。
好みをいい感じに詰め込めたからかな!
他所の子にもトキメクけどうちの子も負けてないなって思えるよ。

ちゃんと写真を撮ってあげたいところです。


先日ドルパでたまたまお話した方が知ってるサイトの方でどぎまぎしました。先ほど!
は、拍手ありがとうございましたたたた・・・!
サイト知ってるなら気付けよって話しなんですが・・・最近ちょっと見れていなかったので・・・
ああびっくりした!
メイクすっごい綺麗だなーって思ったんですよね。
知ってます知ってますさすがでございます。


ドルパで結構会えたつもりでいたけど
やっぱりあえてない人多数で日をおいて寂しくなってきました。
ブログとか見に行って、あ、行ってたんだ?みたいな
いろんな人とお話したり写真撮ったりしたいです。
おかしなやつですが仲良くしていただけると嬉しいのです。


それでは以下拍手お返事です

忌野様

ついったでもありがとでした☆
ほんとに素敵な雰囲気でいいなーとときめきました!
また是非お相手してくださいね^^


ライヒちゃんに?

ライヒに使ってる睫毛はダイソー系列の100円ショップの、
人間用つけまつげで、14番 短い直毛 ってやつです^^
ドール用の毛先が好きじゃないので使ってます。
14番のこのばさばさのはかなりお気に入りです笑


海老吉様

ドルパお疲れ様でした???!
楽しいひと時をありがとうございました^^
お名前でいまさらピンときたもので・・・すいまs!
お住まいが中国地方とのこと・・・
オフとかしたいですね?><
またほんと遊んでやってくださいvv
.05 2010 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment1 trackback0

comment

vmpolkfn
7SBM2b <a href="http://tvpnvzsxcyhw.com/">tvpnvzsxcyhw</a>, [url=http://omwzyyhqjfnu.com/]omwzyyhqjfnu[/url], [link=http://sckvnewwyemd.com/]sckvnewwyemd[/link], http://nwvycwungqix.com/
2013.07.14 09:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/300-9350e45d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

