スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイク変更

ふろる

クリスタルのフロルさんです。
ドルパで真っ白なふわふわしたドレスを買ったのですが
予感的中でなんだか似合わなかったので(おーい)
メイク変更してみました。
女性らしくなったかな?

猫乃先生がもっとパステル色々使えばいいっていってたから
つや消しパステルつや消しパステルの手順をふやしました。
でもやっぱり私は私ですね? 
反省点は結構あるのですが結構気に入ってるので当面はこのままで^^

あと、首に巻いてる花は
Despacioさんのカウプレであたりました☆
カウプレ当選とかほんと、ほんっとめったにないのでうれしや・・・
結構ながーいネックレスなんですが
首にぐるぐる巻いてもかわいいよ!っていう写真が非常にかわいらしかったので
ぐるぐる・・・
上手く写ってないですが鍵がついてますv
コンブさんありがとー^^


写真とっとと編集してUPしたいですね!
里の写真も早くUPしなきゃ><
また里行きたいです。
スポンサーサイト
.07 2010 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/301-e4699fce

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

