
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今はいない子

8月17日

里子に出したとかじゃなくてノーメイクで転がってるだけですけどね!

MSD9番のルイです。にこにこ笑顔の少年なんですが
ノーメイクだもんで・・不意にさみしくなってみたりして。
結構前の写真を引っ張り出してきました^^
美白っこなんですが全体的に色つけちゃってかなり普通肌に見える子でした。
というかだいぶ古い子なので・・・
有償交換もしくはカスタムしてオク出ししてフルチョし直しとか?とか
後者はないかなー
白さをもっと前面に押し出せるようでいてかわいい系のふんわり少年メイクが
したい!
けど、只今別趣味事で、メイク自重中(時間がかかるから)なのです。
9月の半ば以降には!
メイクもするしまたメイクオーダーもやりたいな!

.17 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

comment

apcalis
http://it-lfarmacia.com/order-apcalis-sx-oral-jelly-online-it.html Apcalis sx oral jelly
2013.04.18 02:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/304-e9948815

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

