スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お盆すぎたらもう少し涼しくなると思ってたんですがね?ってもう50回は言ったんじゃないかな

画像は後で乗っける!


あまりにも暇すぎる土曜出勤。
なのでブログを更新します。(・・・)

最近別趣味でもそもそしてるため
写真やメイクはまったく手をつけられていないのですが
触るのは触ってたりします。

最近よく思うのはSD少女がほしい・・・ってことなんですが
人数もう、ものすごくいっぱいだし・・・
お人形同士のかかわりあいを考えるのも厳しい・・ので
リデル(MSD6番)をSD少女にしたい・・です。
でも美白が好きなので・・・
アナイスかたえが美白ででたら?・・って感じですね!
・・・ないですよね!

ディーラーさんのお洋服見てても
私がリデルに着せたい感じのお洋服ってみんなSD少女サイズ。
フロル(クリスタル)に着させるにはかわいすぎる・・んですよね
ほんと、でないかな・・・アナイスかたえ、美白で!
造形も凄い似てるし・・・愛はちゃんと引継できそうじゃないですか。
リデル大好きです!

だからと言ってね、夢ちょできるほどお金もないっていうか
本当にお金がないっていうか
割とびっくりするほどお金がないっていうか。笑

9月にはまた朱氏と京都へ行く予定だし(雑貨屋巡りメインで)
別趣味で大阪にも行くし
10月には白川郷へ行く予定。
里にも行きたいし(誰とも約束してないけどきっと誰かご一緒してくれるはず・・!)
11月には地元で小さいドールイベントもあるし

あれこれ12月のドルパいけるん・・・?

ベストフレンド鵺氏がまたディーラー参加するようですし、
今度こそ遊びに行きたい所存なのですよね!
東京ドルパは前に1回行きましたが・・まじ規模でかくてすごかったです・・・
いいなあ関東の人。
大阪と東京の間に住みたい。


あとそう、気がつけばカウンターがもうすぐ3万行きそうなんで
プレゼントメイクとか、しようと思ってます!
メイクオーダーも9月くらいにまたやりたいですしね!

その前にフロルと・・シエかな メイク変更して勘を取り戻したいと思います。
スポンサーサイト
.21 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/305-19679e49

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

