
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとおやすみ

4_20100828113917.jpg

別趣味からちょっと手が離せなくて
色々放置してしまってます;
ブログすらも更新されてないサイトに遊びに来てくださってた方、すいません!ありがとうございます!
とりあえず9/19までおやすみします!

19日の深夜には戻ってきたぜと日記かけるといいなっと!

3週間ほど放置宣言です。すいません!
戻ってきたときの日記で詳しくお伝えしようと思いますが
メイクオーダーをその週末くらいにでも受けようと思います。
25.26の土日を挟んで24・25・26もしくは25・26・27あたりの日付で募集して
ヘッドが来るまでに自分宅の気になってる子のメイクと
出品予定の子のメイクをしたいと思います。


それではすいません!
一応放置宣言です!
生存確認はTwitterの方でお願いいたします。
たぶんなにかしらつぶやいてます。
フォローして下さったら大体フォロー返してます!おす!
(人形・ヘタリアあたりの方は)
結構場合じゃないんですが、交流好きなんで絡んだり絡んだりしにいくと思いますが
どうか引かないでくだしあ><
それでは!がんばってきます!

ではでは
.28 2010 幸 (Luts BORY) comment1 trackback0

comment

google
check out here -
http://www.yahoo.com/ best search
2013.05.09 20:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/306-dc131ac7

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

