
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰ってきたとろみ

T_m.jpg

別趣味落ちつかせました!
でもわりと燃え上がりっぱなしなんで平行していけたらなあと思います・・・!
いろんなことに手を出していろんなことが中途半端にならないよう、
ちゃんと時間配分考えてやっていこうと思います。おす!
一番苦手なことなんですけどね!

写真はフロルと双子です。
フロル似合うわ、白いふわふわも問題ないわ!
双子はP-A様製のオーダーメイド服です。
細部がちょいちょいちがって泣きたくなるほどかわいいです。
またちゃんと写真とれたらUPします!
ところで写真の三人は姉弟です。
私はすぐ兄弟設定つくっちゃうのでアレなんですが・・・

よし、ひとまず日記、ちゃんと書いていく!
メイクオーダーもするつもりですのでよかったらお願いします!

明日(今日)もおやすみですねなんという幸せ。月曜休み幸せすぐる^^

色々がんばりまーす!
.20 2010 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/307-4e0a6220

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

