スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シエあっぷ

5.jpg


里でお借りしたお洋服で撮りまくった写真をUPしました!
加工しすぎてなんだかなんだかな感じですが
私は大変満足しております。
バナーもTOP画像も更新!
っていうか、バナーもTOP画像も、フォト更新したら変えるってことにしていた、はず

ねむねむですが、今日やるのだ!と決めていたので粘ってみました
とちゅうちょっとニコニコに浮気しながらね・・・
ねむす!
明日はお仕事早めに切り上げて
シエのメイクをなおしたいです。
ころころ顔の変わるシエをよろしく!
自分でしたとかいうと大抵皆ほめてくれるのですが
ありえない!お世辞だろ!と、ネガティブ満載です。
皆さん上手くて、並べると、きついの、です、よ!
お世辞なんていらねぇ!・・ってわけでも・・・!
下手ですね^^ とか言われたら普通にへこみますもんね!
お世辞大切。

しかしこれ
3.jpg

弟にくどいと言われたのですが
ちがうのですよ、訳があるのですよ!
なんかね、なんかね、里の鏡が汚くて・・・
白い点々がいっぱいついてたんですよー
それをごまかそうと、重ね重ね重ね・・・
しかし隠し切れていない・・・!なんと!
(鏡のシエの頭に注目)



さてさて、もうすぐドルパですね!
楽しみじゃーい^▽^
久しぶりにリデルを連れていこうかなとか思っています。
シエも連れてくつもりですが・・・
重いかな・・・まぁ、いけるでしょ!私!
自分を信じてー!(わー)
スポンサーサイト
.09 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/31-3bc4500d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

