スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

受付中です

本日22時より 27日の22時までMakeOrder募集中です^^

希望者多数の場合抽選になりますのでご了承ください。

すでに何名かの方がご応募くださっていて嬉しいです。
何度かメイクオーダーやっていますが、
人形なんてほんと高くて大切なもの
預けてくださるってほんと、皆さん心が広いわ・・!なんて
精一杯がんばりますっ

いつも手書きのあみだくじとかで決めてるのですが
抽選してるんですよ?ってわかりやすいよう
抽選王とか使った方がいいですかね
募集期間終了までまだちょっとあるので
考えようと思います!



DSC03005.jpg

MakeOrderとは別件で、SD17番 普通肌の男の子をメイクしました。
お友達が手放すとの事だったので、
メイクカスタム出品をさせていただくことに・・・!

上の写真はまだクリアものせてなく、睫毛もつけてなく・・・
夜の部屋撮影で大変アレな写真ですが雰囲気だけでも伝わったら・・・

がっつり!かっこいい!っていうのをやりたかったのでこんな感じになりました^^
二重のラインやら、目がしらのラインやら、睫毛のグラデーションやらパステルの乗せ方やら
色々こだわってみたのですが・・・
言ってもあれなので、見て感じていただけたらいいなと!

ちゃんと自然光撮影して沢山写真用意しますので
よかったらご覧になってくださいね!


オークション、落札者ナシとかだったら・・凹む?・・な?・・
大丈夫かな?・・私はかっこいい!と思うのだけれど・・・
どきどきどきどきどき
スポンサーサイト
.24 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/311-ad7498fd

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

