スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おえぬ

fm.jpg

**この記事書いてる途中にうたたねしすぎてまさかのこんな時間・・・!

Makeorder本日PM10:00までとなっております。

無事人数余裕で集まりました。前回と同じくらい応募いただけております。ありがとうございます^^
双子贔屓しているせいか(せいだよ)双子でのオーダーが大変多いです。
だもんで、当選枠を決めかねております・・・!
5オーナーさんくらい選んで、双子率が高くなかったらもう2?3オーナーさんくらい再抽選って感じですかね
あとヒューイ・9番のオーダーも多くて、
うちの子愛していただけてるのかなっと、嬉しいです!

いただいてる質問に答えさせていただきます。

眠り目・起き目の双子は可能ですか? → 可能です。
肌色違い(普通肌・サンライト肌)の双子は可能ですか? → やったことないのですがそれでもよければ頑張ります^^
メイクログの中の他オーナー様のメイクの一部を参考にさせていただくのは可能ですか? → とろみのしたメイク子さんは可能です。
お元気ですか? → 最近は体は元気です^^(おーい)

質問はこれくらいだった・・・かな?
拾えていませんでしたらすいません><

シエへのラブコールがちょいちょいあって嬉しかったです。
(しかし写真はフロル&マリーチカさん。シエのストックがなかったです)
面長な子達が主流になってきてもやっぱりルカクリ系っていいですよねv
嬉しいお言葉も沢山いただけて、
本当に抽選とかおこがましいなと思うのですがすいません。
時間が許すなら全員の分をしたいと思うのですが・・・!


先日UPしていた17番くんなのですが
自然光で撮影できる時間帯を華麗にスルーしてしまい
あとは出かける予定が沢山
(先日の土曜、朝撮影するはずでしたが寝ていました。昼から出かけ、日曜は朝から夜まで出かけておりました)
(今週土日も朝から晩までお出かけ予定)
なので、早くとも10月半ばの出品となりそうです。写真が撮れない。
土曜に起きれていたよかったのですが・・・
本当に私ときたら・・・・!

それでは、11時くらいには当選発表の記事をUPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
.27 2010 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ klonopin online - buy klonopin 0.5mg
2012.07.06 23:08
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html soma generic - cheap soma
2012.07.07 12:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/312-c2ffa2f1

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

