
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良い旅夢気分

1_20101004010359.jpg

ちょっと旅行へ行ってきました!
アロイス&クローヴィスを連れていったのですが
まぁ、観光地へ連れて行ったところで
出せるのなんて宿くらいなもんですよね!笑
結構な遠出だったのですが楽しかったです。
一緒に行った相方さんのね、
負担がね、すごかったんですがね
(全行程車運転・・・)
楽しかったです!
私は運転下手なんでしません!
させてもらえません!笑


以下メイク進行状況!

*****

☆ コリン 筆メイク終了(確認済) UVスプレー済 これからパステル

☆ セシル 筆メイク終了(確認済) UVスプレー済 これからパステル

☆ 霞 筆メイク途中(角度や雰囲気確認済) これから濃淡付けていきます

☆ SD F?31 到着

今週中に何人終わらせられるかな?
確認をとりながらなのでじわじわ、色んな子をやってます。
今週末にオークションに出す予定の17番君の写真を撮ろうと思っているので

来週には出品できたら・・
いいなあー・・・ あー大丈夫かなー・・・!
.04 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment2 trackback0

comment

htglntac
YrLmZE <a href="http://nanciivwqwbj.com/">nanciivwqwbj</a>, [url=http://tphhbuwrarod.com/]tphhbuwrarod[/url], [link=http://ownccgmyxwdg.com/]ownccgmyxwdg[/link], http://webjvzdlrjhe.com/
2013.07.14 02:30
Xhlkxkrb
supersede jsw http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/316-0dae0570

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

