
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頑張れ頑張れやればできる

10月9日

ちゃんと写真撮ります!が、テンションあがったので夜の部屋撮り?
真ん中の子はメイクオーダーの困り眉コリンたんです。
ハンドフットパーツも込だったのですが、
ボディまるごと送ってくださってたので
うちのお子達と記念撮影。
コリンかわい?・・・自分でメイクしといてなんですが、ほんとかわい?!

困り眉コリン君は男の子なのになよなよしやがってとか、
ライヒ(←のアリス)(男装女子)は思っていそうです。
なんやかんやと世話はやいてしまいそうですが。
リッカ(→のゆう)は間違いなく何も考えていない。

明日ちゃんと自然光で撮影してお返しいたします。
あと、オークションに?って言っている17番君の撮影も明日する予定です。
来週ちょいちょい写真編集しながらお披露目して
来週末か再来週末には出品しようと思います。
だだだだいじょうぶでしょうか・・・・・


以下メイク進行状況!

*****
・コリン 完成 写真撮って送るだけです

・セシル パステル済 オーナー様確認待ち

・霞 パステル済 オーナー様確認待ち

パステルはもうすこし足したり引いたりするかも。
じわじわとですが進めておりますので
今しばらくお待ちください。
.10 2010 メイク comment2 trackback0

comment

wqgysbrks
IMeXqc <a href="http://njrcaztgfijp.com/">njrcaztgfijp</a>, [url=http://luntquyreqww.com/]luntquyreqww[/url], [link=http://bazpxovukzty.com/]bazpxovukzty[/link], http://szlypevhoykf.com/
2013.07.13 22:53
Nopwtili
toysrus incoterms http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/319-38b0a689

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

