スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生きてます

駄目な奴です。
いつの間にか日が開いて・・・!

大体わたしはいろんなとこに日記ありすぎなんですよ!もう!
(・・・)

ドルパにいってきましたよ???
元バイト仲間な、ありちゃんと、おなじみヒート君のオーナー、狗彦ちゃん
会場で、知ってる人にちょこちょこ会えて楽しかったです!
交流は・・・良いですね・・ふふ。仲良くしてください。えへへ。

しかし友達二人、放置気味ですまなかったね・・・!

とりあえず
大本命だったchocolaboさんの服が買えて満足!

3月17日

やりたかったシエに羊毛の夢も達成されました。
しかし難しいです。
うちで一番お金かかってるのは間違いなくシエです。
なんでだろうね?
お迎えからして高かったもんね・・・
なんで白猫黒猫ってあんな高かったんですか?17少年かよ!よくお迎えしたなぁ・・・
でもお迎えしてよかったなぁ。

以下戦利品達です!
3月18日b


朔:のるるの着物やさんの着物
フロル:HBさん
シエ:黒熊屋さん

シエ、安くない服、二着・・・・・!
ウィッグもストールもシエ!
あとアイも購入しました!シリコンアイと、瞳屋さん!
朔をシリコンにしたいのですがちょっとまだ手がまわってないです。
皆可愛いです。フロルメイク変えようかな・・・もっとやわこくならないかな・・
でもかわいいんですよね、きゅるんとしている。

3月18日
スポンサーサイト
.22 2008 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.yandex.ru/ msn
2013.05.10 06:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/32-4de77c3c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

