スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

室内撮影は弟の部屋がbest

17c_20101011210614.jpg
17d.jpg

いつも庭で撮影しているとろみですが、
部屋で撮影してみました。
自分の部屋より弟の部屋の方が、窓が大きく日当たりがいいので
弟の部屋で撮影です。
弟が勉強していようが漫画読んでいようが関係ありません。
なぜなら私はお姉さまなので?(わー)

そんなわけで(?)
オークションに出す出す言ってる17番君を撮影しました。
沢山撮影したので、どれを使えばいいのかわけがわかりません。
また、出品の際の注意書きを考えるのが
一苦労、な、わけでして・・・
一応金髪碧眼varも撮影したので、それもまた追々・・・

オークションに、たっくさん写真をのせるやり方がいまいちわからないので
3枚だけのせて、後はサイトの特設ページに誘導という形をとろうと思っています。
つまり特設ページを作るわけですね。ふふ・・・

今週末か来週末には出品します。
出品しますします詐欺にならないようちゃんとがんばります。
まず写真を・・・選ばないと・・・

メイクオーダーは3人終わりました。
そして即発送しました。
この後オーナー様にメールします。
他の子はまだ全然手をつけられていません。が、
7人中3人終わっているのでつまり@半分ですね。
がんばります。

Makelogも1件更新しました。
先日もうちの子と撮影していた困り眉コリン君です。
よかったら見ていってください^^
スポンサーサイト
.11 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/321-c610a6b3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

