
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出品しました!

g.jpg

ようやく17番ヘッド出品しました!
わ?・・・・どきどきする?・・・大丈夫なのかしら?・・・!

特設ページ → http://kkxlsfr.web.fc2.com/17.html
オークションページ → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/melty_pudding

パステルメイクだけど、がっつりしようと思えばできる!と気合い入れて
やってみました。
かっこよくできたつもりなのですが・・・。

最近の私のはやりは
目がしら下の下睫毛を赤茶で塗ることなのかなって思います。
シエはやってない・・・やりたいです。
以前は濃いなこの人!って思ってたのですが
今見るとパステル少な・・って思います。
がっつりやり直したいです。でも雰囲気は気に行っているんですよね・・・

そんなわけでオークション、よかったらそぞいてやってください^^


そしてメイクオーダー進行状況なのですが
ヘッドメイクは全員終了いたしました。

八代 写真撮影待ち
Ryo 睫毛貼り、写真撮影待ち
教室C クリア、睫毛貼り、ハンドパーツ塗装、写真撮影待ち

全員来週頭には返送できると思います。
今回も皆楽しくできました^^
メイクオーダー前に、17番君を発表したので
今回は17番君並みの濃さを結構求められて
普段そこまで濃く、暗くしていかないので
新鮮でとても楽しかったですv

ラストスパートがんばります! 
.21 2010 メイク comment1 trackback0

comment

dglvttyktxi
UaRwZx <a href="http://xjvjftklvyms.com/">xjvjftklvyms</a>, [url=http://rbdyvpiyadhp.com/]rbdyvpiyadhp[/url], [link=http://otsjfjjnnpil.com/]otsjfjjnnpil[/link], http://mmbtqfdztokq.com/
2013.07.14 07:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/324-aac3eda6

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

