
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うろたえたりしたけど私は元気です。

2_20101024235541.jpg

17番君のオークション無事終わりました?!
初めてのカスタムヘッド出品におろおろしていましたが
なんとか新しいおうちも決まったようでよかったよかった・・・。
発送するまでが出品!と思ってまだ気は抜けないですが!

しかし、終了数時間前に違反申告がありましたのメールが来て
すごくおろおろしてしまいました。
内容としては、”連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為”との事でした。
全く身に覚えがなく・・・どうしていいのかわからずそのまま終了しましたが・・
サイトにリンクしていた事が悪かったのかな?
皆してると思うのですが・・・
なんとも言えない感じでした。まる。

先日お友達様と里へ行ってきました。
お洋服を交換して遊んでまいりました!
MSDのセーラー服(大好きなディーラー様製)を着させて下さるとの事だったので
急きょMSD9番のルイを復活させました。(メイク落としっぱなしでした)
いやあ沢山写真を撮りました。
次の日は大阪でイベントがあったようで
遠方から来られてるオーナーさんも沢山いて楽しかったです笑

里でとらせていただいた写真は折りたたんでおきます!


メイクオーダー進行状況
週末ばたばたしてなんやかんやで写真が・・・とれず・・・
流石にもう1週!ていうのは申し訳ないので
どうにか日のある時間帯を狙い写真撮ります!申し訳ありません・・・!

1_20101025002931.jpg

爽やか青年美月くんの服をシエがうばってしまったので
交換交換です^^
こんな派手な美月君初めてみた!

3_20101025003547.jpg

ソファに盛り盛り幼っこ。
アリロリ多し。かわゆい・・ライヒの目つきが鋭すぎる。
けどそんなライヒが私は好きだ!(・・・)

4_20101025004241.jpg

あと、麦わら海賊団フルーティになってたので・・・
もちろん声かけるよね。

5_20101025004346.jpg

そして厚かましく絡むよね。
私ロロノアさん大好きなんですよね!
中学校の頃KOIしてると言ってもそれはちょっと過言ですけどアレでした。
SUKIでした。

6_20101025004615.jpg

籠のお嬢様達にも絡むよね。
ライヒも本日ばかりは乙女だもんで。


お話させていただいて写真撮らせていただいた方々や
一緒に行って色々お貸し下さっておいしいものやら色々恵んでくださったえりさん!
ありがとうございましたー^^

うちの子個人写真や色々撮った写真は近々UPできたらいいなあと・・・思っています!
.25 2010 ルイ (MSD9番) comment13 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.25 15:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 13:21
fqzbof
NLiShO <a href="http://wuvlyjmdtfcg.com/">wuvlyjmdtfcg</a>, [url=http://jlfggzvrdxnq.com/]jlfggzvrdxnq[/url], [link=http://logwdlpxvtos.com/]logwdlpxvtos[/link], http://eknxxjgshkji.com/
2012.05.26 22:19
dLEHoJwXoPn
test_clean_base1.txt;1;1
2012.06.25 03:20
xgkmmycENkMgVWT
test_clean_base1.txt;1;1
2012.06.25 06:43
bird flu pandemic tamiflu
1, http://blumial.com/ buy elimite, http://taglift.com/accutane.html accutane adds, http://blumial.com/wwwblumial.html celebrex,
2012.07.14 10:50
hslsnu
VG9kEv <a href="http://addttdpehqde.com/">addttdpehqde</a>, [url=http://ugvkorvuoszs.com/]ugvkorvuoszs[/url], [link=http://przxmomzkupw.com/]przxmomzkupw[/link], http://wplizgfktdrj.com/
2013.07.14 03:58
uuattjw
3KFHta <a href="http://jlbnwmrcqvbr.com/">jlbnwmrcqvbr</a>, [url=http://aksxzonwgodh.com/]aksxzonwgodh[/url], [link=http://mevbimciksgz.com/]mevbimciksgz[/link], http://hbgkfrrnmzyx.com/
2013.10.17 00:57
depression-problem.com,
http://depression-problem.com/#8336 Celexa,
2013.10.30 22:40
buy bactrim
http://buy.bactrim365.com/#2904 drug bactrim,
2013.11.01 07:02
generic substitute for actos
http://getdrugeasily.com/#6008 actos,
2013.11.04 09:54
allopurinol
http://acquirepill.com/#6814 allopurinol,
2013.11.07 05:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/325-998188f9

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

