
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いたずらかな???

るい

弟の自転車が駐輪場から持ち去られ、諦めて最寄りの交番へ行こうとしたら
交番の数メートル前に弟の自転車があったそうです。

弟は鍵もしていたそうで、置いてあった自転車にも鍵はかかっており、
駐輪場からそこまでは10数メートル。
(しかも交番前)

つまり・・・どういうことだってばよ・・・?


どうにもぐだりぐだりと過ごしてしまいがちなとろみです。
ごきげんよう。
仕事が鬼忙しくて萎えています。
今日は祝日ですが予定を何もいれず、
おうちで写真編集したり部屋を片付けたり
読んでない漫画読んだりする日にする予定なのですが
ゆうてもうお昼すぎなのでした。
おっそろしい。

さきほどMakeLog更新しました。
この間のオークションの17番君と、
幼霞くん、31番さんを更新です。
MakeOrder最後の最後に緊張の糸がぷっつり切れてしまって
睫毛接着・写真撮影にめちゃめちゃ時間をかけてしまいました。
お待たせしてしまい大変申し訳ありません・・・orz(土下座)
お前睫毛つけて写真撮るのに1週間ておまえほんと・・おまえー!


写真はルイです。
ハロウィン☆つってUPすればよかったなと後悔する11月3日。
時すでに時間切れ。


以下拍手・コメントのお返事です^^
えりさん

先日は本当にありがとうございました?!
色々着せていただいて・・・ほんと・・・すごく楽しかったです!
憧れのお洋服たちを前におろおろですよ??
また是非遊んでくださいね!
おうちの方にも是非是非行かせてやってください?^▽^

mimo-n様

健康です!体は!笑
あ、でも痰がからんで電話後おっさんみたいな咳をしてしまいますね!
先輩においおっさんといわれてしまいました笑
mimo-nさんはお元気ですか?

オークション参加していただいてたのですね!
嬉しいです?v
詳しくは言いませんが、なんかもうきっと会う事がないんだろうな!
って方に落札していただいたのでちょっとさみしいです笑
メイクオーダー、次は年明けた頃にでもやろうかなと!
おもっておりますので、よかったら是非ぜひv
結晶作成、早くやりたいのですが
おちついたらやろうやろうと思い、
いまだはじめられていません・・・笑
一緒に素敵な結晶つくりましょう?^▽^
.03 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

comment

zrfmpwer
Xy4Nwo <a href="http://ufqqdmueqgdb.com/">ufqqdmueqgdb</a>, [url=http://soadxdrhulcm.com/]soadxdrhulcm[/url], [link=http://ykwcntwimyth.com/]ykwcntwimyth[/link], http://bfffclxdrpxf.com/
2013.07.14 07:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/326-8ae99a75

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

