スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いけど蚊は生息している

2_20101104221804.jpg

棕櫚さんちにシエ・リデルがホームステイしてる時に撮影していただいた写真をUPしました^▽^
本当に綺麗で?・・・
私はこんな風には撮れない・・・
その節は本当にありがとうございました^^!(私信)

やりたいことはたくさんあるけど
なかなか手がつけられないですね?
カメラもエアブラシも、勉強する練習するっていって
からきしです。
まぁ趣味の事なので・・・
のんびりものにできたらなあと・・・
思ってみたり、根を詰めないと習得できないような気がしなくもなかったり・・・

とりあえずたまっている写真をどうにかUPしていきたいと思います。
その上で新しく写真を撮ったり・・・!

でも本当に写真ってセンスですよね
加工もそうですけど
どこに注目するのか、どれくらいどうするのか
妥協点とか、こだわりポイントとか
見ごたえのある写真が撮れるようになりたいです。
スポンサーサイト
.04 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/327-5834e554

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

