
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予定を早めたり変えたり

n.jpg

別趣味の予定を変更してちょっと色々やろうと思ったら
色んな予定が狂ってきて整理して考え直さねばならぬようです!

そんなわけで次のMakeOrderは1月以降って言ってたのですが
早まるかもしれないです。
たぶん大丈夫・・・
早ければ11月末、12月中にはできると思います。
その前に色々終わらせないとなのですが!
私は予定を詰め込んだ方が頑張れる感じです。

ゆとりがあるとだらっとしちゃうっていうか・・・

メリハリつけて生きていきたいですよね!!!

写真は前々回里へ行った時の写真。
これもまだ未UP・・・

P?Aの朱氏宅のスクモさんにうちのアロイス(♂)がパイタッチです。
クローヴィスはノクチル家の鵺氏のグレーテルさんにパイタッチしていました。
ぶん殴られるぞ。

メイクオーダーの詳細等はまた!

あと、リトルロリーナをメイクカスタム出品する予定(まだ手をつけていない)ので
もしよかったらお願いしますねー^^
.11 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/328-5e01148b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

