
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もっと頑張れ

161298789-eafa84f56616c3266cfdcfb8ddfd262a_4c8e0430-full.jpg

朱氏宅へホームステイしていたときのライヒの写真をUPしました。(今更感)
もちろんphoto by 朱です!
自分以外の撮る自分の人形の写真って新鮮ですよね・・・!
素敵な写真なので是非みてって下さいね^▽^

朱氏にお手製素敵なお洋服を着させていただいているので
ライヒは女装女の子の格好しています。
普段は男装の、女の子なのです。
ついてないんですよ!


ただいまリトルロリーナのメイク中です。
出品は来週末くらいにできるかな?

メイクオーダーも来週末くらいに考えております。
詳細はまた後日!
.16 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/331-e8b7aba8

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

