スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見た見た?見た見た

l_20101119230339.jpg

ハリポタ見ました?
見るつもりなかったのですが見てしまいました!
DVD持っているというのに・・・


写真のロリーナ、メイク完成しました!
これからボディ塗装して来週末に写真撮影して
再来週に出品できたらいいなと思ってます。
写真は今夜撮ったものなので色見がちょっとアレですが・・・
あと実は生首ですが・・・

瞼のライン多めでとろんと眠そうに見えたら何よりです。
付けまつげをいつものぱっちりのに変えようか悩んでます。
今はボークス製の幅の長いやつをカットして
ブラウンとブラックを二枚重ねてます。
どうだろうか。


MakeOrderは、26日27日だけの受付にしようかなと考えております。
短い期間ですがどうぞご検討ください。
TOPの画像やらなにやらは明日中に変えて行こうと思います。
詳細は前と同じです。
また5オーナー様くらい受付で
小さいヘッドが多かったらもう少し枠を広げようかな?といった感じです。

東京ドルパへ遊びに行きます!
ドールはルイとライヒかな?
前々日からご厚意で友達の家に泊まり込み、
ででにーとミルククラウンカフェさんへ行ってまいります。
楽しみ!
素敵な方の催されるオフに参加してきます。
楽しみすぎて吐きそう・・・^p^(自重!

MakeOrderなのですが、大体いつも遅くとも1カ月以内くらいには返送できていたのですが
12月ちょろちょろ色々するので納期が1月に食い込むやもしれません。
というかオーダー確定者様に連絡、入金到着待ちをしていたら多分12月入りますよね!
我が子様と年越し出来ない可能性有りですので・・・ご理解下さいませ・・・!

順調にできれば早く終わると思うのですが・・・

というか年越しとか!
もう今年が終わりそうとか信じられないですね・・・!
スポンサーサイト
.19 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/332-28bc9781

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

