スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マッキー・ウィッキー語呂がいいよね

aa.jpg

仕事場の飲みがあったり神戸へ遊びに行ったりして
MakeOrder及びオークション前なのに更新が滞りすいません!
追記にて質問にお答えさせていただきます!

写真は毎度おなじみP-Aの朱宅のマキャベリさん。通称マッキーです!
マッキーマッキー言いすぎてマキャベリさんがでてこなかった危ない。
珍しく神戸SRへ行って写真撮ってきたのでした。
DOLLクラスタのくせに朱氏とはあまり人形撮影はしないという謎の関係。
伏見稲荷登った間柄ですけど、人形友達なんだよね?うん?

12月に向けてお金がなさ過ぎて色々自重したのですが
うっかりナイトメアビフォアクリスマスのゲームを買って帰ってしまいました。
ジャックがぬるぬる動く!
ソールッラバーッッ(ブギーの逆襲)
ゲーム下手なとろみは弟に託し横で見ているだけですが
大変面白いです。ジャック好きならほんとオススメ!
でもほんと私には無理。
アクションと、謎解き的な要素と、戦闘中たまに音ゲー(パラッパとか)みたいな感じに、なる
このゲーム、全編通して英語なので、字幕が出るのですが
戦闘中とか、そんなものを見ている暇はないらしく
弟は軽く嘆いていましたが私は楽しかったです。
5年程前のPS2用ゲームなのですが綺麗だしほんと音楽がいいよー楽しい!

ていうかナイトメアは日本語吹き替えばかりで見ていたのですが
英語版のジャックの笑い声が邪悪でなんかうけてしまいました。
敵をブチ倒しながら、ハーッハッハッハッハ


以下お返事!

メールフォームよりご質問をいただきました。

MakeOrderは抽選式となっております。
受付期間中メールフォームを設置いたしますので
その後抽選、発表させていただきます。

どれくらいご応募来るのか読めないのですが
よかったら参加してやってください^^
スポンサーサイト
.25 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/334-9fb394cf

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

