スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrder 発表 追記有り

結果
結果2

上記画像、敬称略で失礼します。
抽選ソフトで抽選させていただきました結果、

mao様 蓮花丸
灯憂様 ウィリアムズ双子
縹藍様 オリエントドールJI
みずたま様 ミーミ
a.z様 クロビドールJerome

となりました。
前回7オーナー様受けたので、
大きい子そんなにいないのでもう2オーナー様追加しようと抽選させていただきましたら
2枚目の画像のようになりましたので、追加は

みいちゃん様 ウリエル

という事にさせていただきます。
これから当選者様にメールを発送させていただきます。

この度は沢山のオーダーありがとうございました!
温かいお言葉等、とても励みになりました!
がんばります!

可能であればまた1月頃にもオーダーするかもしれませんので・・・
もしよろしければよろしくお願いいたします。

本当はおひとりおひとりに返信させていただきたいのですが、
ちょっと難しい数でしたので・・・
すいませんがお返しできません・・・
皆様ありがとうございました><

ナイトメアのゲームに反応して下さった方々!
すいません私は全然進められず弟のプレイを見る専となっております・・!
あれ難しいですね・・・でも音楽がいいのですごく滾ります!笑

メイク手順をのせて欲しいと言ってくださった方々!
割とやり方をころころ変えてしまう私なのですが
時間があればまた・・・やってみたいなとは思います、ありがとうございます。

双子についてのご質問の方々!
私は基本なんやかんやOKしておりますが一応お尋ねくだされば
大体対応できると思います。(私なりにですが)

私のメイクをおほめくださった方々も本当にありがとうございました!!


あ、オークションの方は明日までやっているので、
よかったら覗いていってやってください・・・^^ → コチラ


*追記

先程当選の方すべてにメール送信いたしました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら
メールフォーム又は拍手等でお知らせください。
スポンサーサイト
.27 2010 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/336-0f8b092c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

