
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

便りはなくとも元気なのです

大変久しぶりな更新です!
すいません生きてます!
画像は後ではっつけます。ドールサイトのブログには写真がないことには、ね!

年末ちょっと色々あってしまってまったく手がつけられていないのですが
年明けましたら、また色々触れると思います。
教訓としては、やっぱり色々手を出しすぎるのは、無理。
という事につきますね!

メイクオーダーの方はお待たせしてしまい本当に申し訳ないです・・・!

あとこれは備忘録でもあるのですが、
メイクオーダーの注意事項・お願いに以下の事を追加したいと思います。

・お手元にないヘッドのご応募はお控え下さい。
・ご入金は当選発表より1週間以内にお願い致します。
・ヘッド発送は当選発表より2週間以内にお願い致します。

以上3点です。
後でメイクーダーページに追加させていただきます。
あまり細かく細かく決まりを作っていくつもりはなかったのですが
トラブル防止の為、この用にさせていただきます。

例外等もあると思いますので、その都度たずねていただければと思うのですが、
原則はこのようにさせてください。
メイクオーダーの時期は、そのときならできる!と思ってさせていただいておりますので
ずれてくると・・・・
管理がどうしても難しく・・・(モチベーションの問題もあります;)

急な事があってこちらの事情で遅れる場合もあるので
なんともいえないのですが・・・
納期は大体1ヶ月、長くても2ヶ月ということで・・・
ご了承くださいませ・・・。

次は1月末かな!と言っていたと思うのですが
出来ても大変少数になるか、延期になると思います。

こんなやつですが責任もってきちんとやらせていただきますので
どうか見捨てないでやってください><

おそらく今年最後の記事になると思いますので
皆様よいお年を!
.30 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/344-6e64af8b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

