スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早い早い

n2.jpg

え、もうお正月終わりですか?
信じられない!

そんなとろみです、こんばんは。

写真は引き続き鵺亭での写真です。
シエがとても偉そうです。

そういえば先日、福山SRの閉店セールへ行ってきたのですが
(福山が閉店してしまうともう行くところがないわけなのですが・・・^^)
とうとう椅子を購入してしまいました!

青いストライプのような、二人掛けのソファです。
昔にでていた赤いストライプのがとても好きだったので
欲しいな?と、思ったのですが・・・・
まぁ高いなあと、流していたのですが、
3割引セールなので
わーやすーいと、買ってしまいました。
やすくないよー!よく考えてー!と、複数人に言われました・・・^^
元のね、価格がね・・・^^


以下メイクオーダー進行状況

クロビドールさん 筆メイク終了 少しだけパステルのせました オーナー様確認待ち

蓮華丸君 筆メイク・パステル途中 オーナー様確認待ち

自宅子のメイクもやりたいですね?!
スポンサーサイト
.03 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/346-2d99178e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

