スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

正月ボケも大概に

b.jpg

NOTヴィルヘルム(myウィリアムズ)
メイクオーダーの子です。
メイクログも更新しないとですよね、
たまってます!

本日メイクオーダーの最後の一人が来たので
がんばります!
まだ終わってない子がね、いるので・・・
年末にかけてばたばたしちゃってですね・・・

色々モチベーション下降気味だったのですが
あげぽよでね あげぽよでね
ちゃんとやること決めてがんばります!
順序立てて・・・ちゃんと・・・
ちなみに新年早々決めた、別に公開はしていない私の予定表は
すでに2日程ずれこんでいます。
メイク進行状況は1日ずれてて・・・
本来ならmakelogももう更新されてて・・・

だって今週まだ出ないかと思ってた
じゃ○ぷとかすぴ○っつとかでてるもんだから・・(ぼそぼそ)
私、漫画大好きなんですよね!
そういえば弟がドロヘドロを集め始めたので読んでるのですが
心先輩かkk(長くなるので割愛します)


あ、あと笑い話なのですが
友達に誕生日プレゼント発送しようとして
郵便局にいったらサイフ忘れて
家帰ってもう一回行こうと思ったらうっかり犬のう○こ踏んで心が折れ、
次の日郵便局に行ったらまさかのプレゼント忘れて
家へ帰っていったらサイフがなかったという
そういえば入れてなかったという

ばかなのしぬの?

昨日発送しました(予定より2日遅れの弊害がここにも)
そしたら昨日すでに友達から荷物が届いてるっていうね
私が誕生日プレゼントに送ったものの数倍すごいものが
何でもない私に送られまして、
とても嬉しいと共に、 ご め ん ! って感じです。
あまりに決まりが悪く、今日送ったよ?^^ とは言えませんでした。
きっとこの記事を見てくれていると思うので、
ばかだなあ、と、笑っていただけると幸いです。


以下メイク進行状況!
クロビのジェロム君 パステルまで一応終了 オーナー様確認待ち

蓮華丸君 パステル筆描き一通り終了 オーナー様確認待ち

ミーミちゃん 本日到着 これからメイク落としです

ミーミ初めて見ました
MSD、かわいいのになあ
私の周りはあんまりMSD好きが、いません、ねー・・・
スポンサーサイト
.06 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/347-5b783f2a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

