スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すごく好きなのだけど

vb.jpg

先日烏城さんがうちに遊びにこられて
17少年のお洋服を色々着せてくれて写真撮りまくりました。

うちのヴィルヘルム君(ウィリアムズ)(前の記事のウィルさんはメイクオーダーの子なのでnotヴィルヘルム)は
丸1年居て、デフォ服以外2着しか服が増えなかったという
なんとも不遇な子です。
お迎えしたら色々買いたくなるもんですよね・・・!

というのも私の好きな系統のディーラーさんは主にSD13少年系なもので
SD少年は作っても17はつくらないよね、っていう・・・
・・・・

でもほんと色々着せかえてたら
かっこよくて可愛くて大変たまらなかったので
ちゃんとお洋服買ってあげようと思います!
相当な数撮ったので
またUPします・・・ヴィルの写真ってUPしてないんですよね・・・(おおおい)


シエ(クリス)をGrボディにする!そしてニコ(SD22番)のヘッドも変更する!といきごんでいるのですが
フルチョ子をあんまりしらなくてどのこもイメージでなくてもんもんしています・・・・
ケイリンとか・・・どうかな・・・いっぱい削って・・・ ・・・・
SD少年違和感かなぁ・・・

普通にケイリンが好きなのでケイリンお迎えのち
なんやかんやで大きいボディに落ち着きそうで怖いです・・・^^
SD少年・・・SD少年・・・
35番とか色んな人が好きっていってて
SD少年に丁度いいヘッドの大きさだと思うし
かわいいのですが、こう、イメージが違うんですよね・・・もんもん

もうしばらく悩もうと思います。もんもん


メイク進行状況!
クロビドール Jerome 本日発送いたしました。
蓮華丸 本日発送いたしました。


ミーミ 先日メイクを落としました。

アフターケア:31番 先日メイクを落としました。

スポンサーサイト
.12 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/348-2a21fa13

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

