スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お迎えしたよ!

4月24日

知人がでっかいこ以外手放すとのことでして
お身受けさせていただきましたー!

MSD9番 美白  『ルイ/Louis』です!

愛着わく前に(写真でみまくってたからすでにわいてたんですけどね・・!)
メイクオフ!
理想色々つめこんでみました!
うーん、満足。
しかしちょっと、最後失敗してしまってパステルがえらいこっちゃになっているので
近々リメイクします・・・うぅ
ウィッグかぶせたらだいぶわかんないんですけどね!
気になるんだから、ねー・・・仕方ないのです

4月24日c


かわいいかわいい!
たまりませんね!

ちなみにルイはフロルの弟で
シエとリデルのいとこです。
設定考えるのはたのしーですね?
どんどん血縁が広がっていきますよ??
スポンサーサイト
.24 2008 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

comment

小夜
そして、お迎えおめでとうございます。

過ぎし、京都ドルパでは、遠くのほうでお見かけしたきがしたんですが、人違いだったら恥ずかしい!と思って、声をかけられませんでした;
やっぱり、あれはとろみさんだったと思うのよ!!

何はともあれ、美白っこ、かわいい!!!  メイクも良い雰囲気ですね。。
私が関西イベントに遠征するときは、是非、構ってやって下さい。

それではー。長々と。。。
2008.04.26 22:16
とろみ
わわ、お久しぶりです~~
京都ドルパ、ブースにお邪魔しようと思っていたのですが
持病の方向音痴が発病しまして・・・(←・・・)
順番にぐるぐる回ってたので、絶対2回は通り過ぎたはずなのですが・・・!
お声かけてくださったらよかったのに!とか、言ってみたり・・!
あぁぁ、お会いしたかったでございます・・・!

メイクは、雰囲気で・・・!
だいぶ慣れてきたようなそうでもないようなみたいな・・・笑

こちらこそぜひぜひかまってやってくださいですー^^
2008.04.30 02:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/35-b50cdc8c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

