スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大言壮語をはいてやる

vc.jpg

写真のストック的なものがなく・・・なんででしょう・・・
沢山とってるきがするのですが・・・

しつこくヴィルさんです。
あとちょっと久しぶりな双子。
この3人は気に行っているのですが
全員、もうちょっと個性的なメイクにしたいのですよね。
ヴィルはもっといかつい感じにしたい・・のかな
今のままでもすごく大好きなのですが
こう・・・もうちょっと何か・・・って感じなんですよね・・・
双子もしかり。
でも皆かわいいんです。
もうちょっと・・・もうちょっと

ヴィルの服は例によって借り物です。
今回のウィリアムズのデフォですね
こんな色だったんだと、わりと衝撃です


あと月曜日な今日のうちに宣言
今週中にメイクを4ヘッドします。(自分宅の子含む)

アフターサービスの子と
割と最近?送られてきたメイクオーダーラストの子と

うちのフロル(クリスタル)と朔(k-doll kill)です。
最近全然kill見ないなあ・・・
かく言ううちもそんな出せてないんですが・・・

大言壮語が大好きなんですが(おい)
こう、目標を大きく言うのって良いと思うんですよね!
たとえ結果出来なかったとしても
目標に近づけようと努力するわけなので
なにもしないよりは良いはず!

そんなわけで私はあと10キロ痩せるし美しくなるし
部屋は雑貨屋さんのようになるし
カメラも学ぶし絵も練習するし人形のメイクは流石とろみだぜと言われるほどに
なる!(・・・)

今日は全員のアイラインとアイ周辺を書き込んで寝ます。
スポンサーサイト
.17 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/350-5e0184cf

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

