スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば今年の壁掛けカレンダー買い損ねました。

s.jpg

人形が可愛くて今日も元気

とろみです

ものすごい更新しなさっぷり

もう見てる人いないんじゃないの・・・?
見に来る人いるの・・・?みたいな
不安を抱えながら更新

里感0ですが里へ行ってきました。
アロイス&クローヴィスのヒューイ双子とルイ(MSD9番)という
どんだけ似た造型ばっかり・・・
というメンツで・・・

素敵なメンバー様とご一緒させていただいたので
ほんとちゃんと写真編集してのせます。

なのですがちょっと3月中ごろまでまたちょっと旅立ちます。

別趣味がてんやわんやなのでちょっと落ちつけてきます!
最近気がついたのですが私は”ちょっと”が口癖のようです。

ちょっとすいませんちょっと笑うちょっとですよねーとかそんな
それはどうでもいいんですけど!

そんな感じです(?

ちょっとあんまり寝てなくて色々アレです。
里の日もバスの中での睡眠のみで挑んでしまいました。
真夜中に準備したものだからMSD3体(似た子ばかり)という
ひょんなげな取り合わせに

メールやらなにやらの返信も滞ったり・・してると・・
す、すいません
誰に何を返していないのかもかるくおぼろげという・・(最低である)

3月10日くらいにまた更新します!
それまでちょっとアリーデヴェルチ!

スポンサーサイト
.22 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/355-d5c87e8c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

