
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

隣の芝は青いと言いますが

43.jpg

自分の家の子が可愛くて可愛くてたまらない私はとっても幸せ者!


43番の子をメイクしました。
まったく見かけないドマイナーな子だとは思うのですが、
すごく可愛い・・と思うのですがいかがでしょう?
アイサイズヘッドサイズが他の子と合わず浮いてしまっていた
22番のニコロを、改め、43番でニコロになります。
クリスタルと並べたら大きいのですが
大体いい感じで、アイサイズも16ミリでこんな感じなので
すごく並んでてバランスがいいです。
みてて安心できます。
造型ももちろん好みなのですが、それ以外の要因もクリア!
とっても気にいっています・・・!

メイクもかなりお気に入りな感じに出来たつもりですv

SD少年なのですが、今後はSD少女服などもばりばり着て行くと思います。
すごく女の子顔なのでそれはもう違和感ないと思います。

ドルパにはこのこをドレス姿で連れて行くつもりです。
なんだったら声をかけてやってください^^

以下ニューニコロの写真をいくつか!
43b.jpg
43c.jpg
43d.jpg

アニメすぎないむにゅ口とか大きすぎない眼とか
かわいいです・・・
.11 2011 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/358-3435ec6a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

