スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しんできました

13.jpg

おい着用画像あげろし!

ってしょっぱな友達のP-Aブースに殴り込みに行ったら
ちゃんとあげてたよ!! と、反論をくらったとろみです。
特設ページの存在に気付かずブログばっか見てたという間抜けです。


ものすごい大災害の直後のドルパ、
不謹慎だよね・・・ と思いつつも行ってまいりました。
そしておもいっきり楽しんできてしまいました。

今回の事についての私の思いをつらつら書いていたのですが
なんかもう酷かったので割愛

義援金や、物資の支援等、自分に出来ることをしていこうと思います。
ニュースを見ても自分の住んでいる街並みを眺めても涙してしまう今日この頃です。
私は全くもって被害0の地域に住んでいます。
この日常が・・とか・・ 色々・・・ 割愛!

沢山の亡くなられてしまった方々にご冥福を申し上げます。
また、被災者様方が1日も早く日常に戻れますよう・・・
祈ってもなにもならないのですがお祈りします。
自分に出来る事を考え実践したいと思います。

***

ドルパでは、大体仲良しのP-Aブースでだらだらして
あとは写真撮影の旅へでたりしたのですが
会場の電気&いつものデジカメじゃない(ちょっと古いコンデジ)だったため
つかえない写真多数でした。
つかえても色がおかしいのでいじりすぎてしまったり・・・

沢山の人とお話できました。
かまって下さった方ありがとうございました!

以下、救出できた写真をのせてきます。
私は予告通り43番を連れて行きました!

13b.jpg
ユノスさんは本当に顔が小さくてかわゆし
ここのいると43番がとんでもない巨頭に見えます。
いつもお相手してくださる蜜さんリカさんBonさんありがとうございます>///<

13c.jpg
13d.jpg
素敵なブースを撮影させていただこうとしたらご一緒させていただけました。ギャン
お二方とも優しくてあわあわしました
しみじみとディーラーさんってすごいなあ・・と・・繊細・・

13e.jpg
43番はリズっぽい?って話をぽろぽろしていたのですが
リズの事、はっきりと覚えていなかったのですが
モデルさんがリズさんなブースで写真ご一緒させていただきました。
とてもリズ系だという事が発覚しました。
細部はちょいちょい違うのですが
ほぼリズ!でした
そんなわけでリズかわいいです。


ぐだぐだとしたドルパレポですが
私はいつもこんなものですよね・・・

そろそろ本当にしっかりしたいと思ったドルパでもありました。





***

拍手お返事

雪椿様>

わーお久しぶりですお恥ずかしい!
メイクオーダー是非是非>///<
わざわざ拍手ありがとうございました?^^
スポンサーサイト
.14 2011 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/359-93052180

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

