スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クシャミは2連続

ac.jpg
acb.jpg

クシャミをすると高確率でもう一回クシャミがでるとろみです。
花粉さんがマジキチすぎてほんとしんどいです。
ほんとなんですほんとに・・・!ほんとしんどい!ほんとうに!!!しんどい!!!!
勘弁!!しろ!!いい加減に!!ハックショイ みたいな
何にぶつけたらいいのかわかりません。
この・・・よくわからない感情を・・・
怒りって言うかほんとね・・

職場の男の子は鼻にティッシュつっこんだまま仕事してたりして
ほんとうにずるい
私もつっこんで仕事 いやしたくないですけどしないですけど

でも鼻より目かなとも思います。

ぐずぐずトークすいません。


写真はアロイス&クローヴィス
双子はとてもかわいいのですが
この双子とヴィルヘルム(ウィリアムズ)はメイクが地味なんですよね
薄い
そこがいいっていえばいいのですが
不意に薄いな!!と・・・

でも好きは好きなので
もうちょっと気になる子を先にメイク直して
そのあとでまた変えようかなと思っています。
友達に言われてそうかもって思ったのですが
私自分宅の子のメイクの周期結構はやいですね・・・

MakeLogは今日は以前オークションに出品したロリーナさんを
UPしています。
先日はCROBIの子をUPしています。
いい感じに連日UPできてます。
明日はミーミです。


以下拍手お返事
>つぐみちゃん

わーん拍手ありがとー!
ドレスを着てるのは43番ヘッドのニコロだよ!
よく似合ってるよね!
マロニーさんのイメージだったからどうかな?ってどきどきしたけど
ちゃんと可愛くて!よかった!
ドルパ楽しいよ!
いつかつぐみちゃんにも会いたい!
スポンサーサイト
.19 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/362-2d583a55

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

