
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと昔のアニメを弟と観賞する会

1_20110321213744.jpg

MakeLogの更新が落ち着きました!
今UPできる子は全部UPしたつもり・・・!!
あとはいまだに整っていないうちの子のプロフィールと
個人写真やお出かけした時の写真をUPしていこうと思います。

結構今更なのですが、色んな人とお出かけしているので
見つけた順くらいの勢いでのせて行こうと思います。

明日は年末にMILK CROWN CAFEさんでの撮影会に参加した時の写真を・・・・
もう・・・3カ月立っている・・・!
里へも結構頻繁に行っていて・・
その写真ものせられたらなと思います。

個人写真はヴィルヘルム(ウィリアムズ)のが更新できそう・・・


今日更新したのはMakeLogで、初期子さんです
昨日はMSDのミーミちゃん。
初期子さんは、オーナー様から写真をいただいたので
こちらにも載せさせていただきます^▽^

CAVQ0KIM.jpg

自分でメイクしておいていうのもなんですが
可愛いくできましたね!
割とナチュラル目な感じなのですが
良い感じに馴染んで生っぽいかなとか・・・うんうん(自己満足)
オーナー様にも喜んでいただけて良かったです!

次のMakeOrderは、ちょいちょい行っているのですが4月に、と考えていて
それまでにサイトとか他の事ももうちょっときちんとして
メイクに集中できるようにしておこうと思います。


以下拍手お返事
>ubee様

拍手下さっていたんですね!
そうと気付かずのメールの応酬でした笑
写真どうぞどうぞいくらでも!笑
といってもそう変わりませんけども・・・!
MakeOrderはちょっと多めに受けさせていただくつもりですが
ご希望に沿えなかったらすいません><
花粉症はほんともう勘弁願いたいですが、
年中服薬には恐れいりました・・・大変ですね!
私はこの時期だけなので乗り切りたいと思います!
ありがとうございました^^
.21 2011 シエ (白猫クリス) comment2 trackback0

comment

tjdvmrpb
w9blvj <a href="http://dcpkeeodhvai.com/">dcpkeeodhvai</a>, [url=http://awrumpsfuzbw.com/]awrumpsfuzbw[/url], [link=http://tkpcetxzvsdv.com/]tkpcetxzvsdv[/link], http://iiwifqjthskj.com/
2013.07.14 08:30
Sxacjigs
hanover whitetails http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/363-03486efd

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

