スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マスクあたたかい

DSC02570.jpg


友達とご飯してきました。
とろみです!
いやほんと忍たまは友達達が好きなのでかなり覚えたつもりでしたが
原作漫画を見せられるとどうも一致しないですね?
アニメ絵ともまた違うし、難しいですね!
土井先生が好きです。

しかし大分暖かくなってきたな?と思って油断していたら、
めちゃめちゃ寒かったです。
まじ侮れない。
花粉の春っぷりはすごいのに気温はどうなんだね。
春をだしたまえ春を。


先日blogで、12月に撮ったMILK CROWN CAFEさんの写真UPするぜ?!
って書いていたのですが、
UPしようと思い、いじってたら、後最後のコメント書いてリンクつなげるだけ!
の状態の、天使の里のページを発見してしまいました。
去年の7月とかですよ、UPしたつもりになってしまっていましたよね、
すごくびっくりしたよね。
そんなわけで本日は天使の里の写真をUPしました!
あれからもう何回いったかな!!

好きな方向が似た方ばかりな里だったので
皆皆好みでかわいかったのです。
よかったらのぞいてやってくださいね!

写真はその例の里での写真。
かなり白とび画像だったのでいじりまくってます笑
ほんと、在りし日の双子 状態
去年の7月ですって。
すぐ今年の7月、きちゃいますよきっと


以下拍手お返事
>セナ様

こんにちは、拍手ありがとうございます^^
仙台にお住まいとのこと・・・本当に本当に大変だったと・・
これからもまだまだ大変だと思いますが・・・
なんとも内容のないようなブログではあるのですが
セナ様がみて楽しんでいただけるのであれば
がんがん更新していきたいと思いますので!
また覗いてみてやってください><
セナ様もどうかどうかご自愛ください!
私にできることはものすごく限られているのですが
できることはやっていこうと思いますので・・・!
早く日常に戻ることができるよう・・・祈ってます。
スポンサーサイト
.22 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/364-e686c924

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

