スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い出し興奮(ちょっと変態的)

23.jpg

東北寒いんだろうな 大変だな可哀相だな
という考えから無駄に節電キャンペーンを一人実施中だったのですが(西日本)
いやほんと寒いです(エアコンON)
友達と先日スカイプしてたのですが
寒い寒いと何度つぶやいた事か。
まだまだ避難所生活の方もいらっしゃると思いますが
ほんと・・・頑張ってください・・・!


そして今日も写真UPしました。
いつの写真だよおいおいパート2
12月のドルパ前日に参加させていただいた
MILK CROWN CAFEさんでのオフの写真です。
とろみ史に深く刻まれた輝かしい思い出です。
めっちゃ・・・楽しかったんですよ・・・!
カフェ内装も、店員さんも素敵だし、
ドール皆美しいし、オーナーさんは皆快くお話してくださるし
おいしいし
写真めちゃくちゃ撮りたい!欲と
素敵なオーナーさん達とお話したい!欲と
色々ないまぜになって挙動不審でした。
素敵空間でした。
ドン引かれていないか、今でも不安です。
(そろそろ落ち着きをもちたい)
基本的に関東のオーナーさんが多かったので
なかなかお会いできないのが残念なんですよね、
というか次あっても忘れられてるんじゃないかなって思ってみたりみたり
ほんとまた行きたいですMILK CROWN CAFEさん。

めちゃめちゃ思い出し興奮しているのですが、
色々刺激も受けたんですよね。
格が違うのはわかっているのですが
私は私なりの、がんばりっていうか、こだわりっていうか・・・
そう、私ってこだわりが足りない気がするんですよね!
色んな物が好きで、好きな系統やりたい系統はふんわりあるけど
どういうものなのか、それの何がいいのかって全然説明できない。
性格の問題なのかもしれないけど、
皆それぞれすごく自分のこだわりがあって
自分をわかってる感じがする。
私はなんだかものすごくふんわりしているんですよね。
もっと突き詰めたいです。

でも色々手を出したい気持ちもあるんですけどね・・・
難しいです。
スポンサーサイト
.23 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/365-5c178737

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

