スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セーラーはまだ早すぎるかもしれないと思いつつも可愛いのが正義

nx.jpg

この時期は毎年月に1回くらい里に行っている気がするのですが
また行ってきます。
(去年の1?3月も激しかった気がします)

ルカクリオーナーさんが多いみたいなのでシエ(クリス)と
最初から連れて行く気満々だったニコロ(43番)です。
女の子(・・・男の子なんですが)はいいですね、服色々着せかえるのが
ほんと超楽しいです。男の子も楽しかったんですが
また違うな!と!
ドールライフ5年目とかなんですけどね、やっと行きつきましたよね・・・
ちょっとやそっとじゃもうドール増やさないと心に決めたのですが
SD少女、欲しくなっちゃいますね・・・
でも前日記の通りペアで増えちゃうので・・・ ・・・ ・・・・
一番いいのはアナイスが美白で出てくれたら、
美白MSD6番のリデルを素体変更して、おっきくなっちゃった☆をするんですが!
でないですかね? むりですかね むりかなあ

nn.jpg

ニコちゃんがスーパー可愛いです(幸せ者)
ワンレンでブラウンのふわふわロングもほしいですね?・・・

あ、靴はこの間UBEES STOREさんで購入させていただいたものなのですが
シンプルかわいくてこれは良いブーツ!とほくほく
もうちょっと軽めの色のも
欲しくなっちゃうな?とか

でも、自分の靴でもなんですが
明るい色の靴ってなんか足元軽くなりすぎちゃって苦手なんですよね
暗い色で足元引き締めたいんですよ
明るい色よくわからない
でもきっとかわいいんだろうな?とか
悶々
ドールシューズは黒ばっかです。
もしくは白!っていう、極端さ
きっとかわいいんですよね、きっと・・・
スポンサーサイト
.26 2011 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/367-c00407c1

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

