スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

撮影会

3日と5日にうちで撮影会をしました!
3日は友達と二人きり。5日は6人。
部屋が・・・せまかったです・・・さすがに・・・!


5月3日g


3日は椿のヒートくんが、ルイと遊んでくれました!
そしてうさみみとウィッグをかしていただきました・・・かわゆすかわゆす


5日は沢山・・・お人形が・・・!
しかし集合写真とか撮ってませんでした。
なんという・・・

5月5日


服をかりたりウィッグをかしたり
首をすげ変えたり色々色々!
主にでかいお兄さん達で遊びました。かっこいーよー
LUTSさんのむきむきお兄さんを友達がお迎えしてて
とってもかっこよかったです!
しかし服を着させるのがめんどうだったので首すげ変えてみたりね

5月5日e


↑シエボディ


拍手お返事たたんでおきます!
>理桜ちゃん
新生活はまだなんともいえないかんじっす!
人形にかまけてばかりはいられないんだけどね・・えへへ
そうなのそうなの、目もとがすごくかわいいよね、何気にネコ目!
耳付き帽子の服は、テーマがチェシャ猫なのよ?
前に来てた青いリボンの服は少年アリス。まさしく童話みたいってやつで!

また撮影会するときには声かけるね!


>「栗花」って?
栗花はもともと、立花ってつけようとしてたのですよ
しかし彼氏さんが”たちばな”じゃんーと反対してきたので
音で漢字を探して、栗林公園の、栗にしたんです?笑
お迎え時期がちょうど秋だったので、季節がらちょうどいいしねって事で!


>森に迷い込んで?
ありがとうございます!
庭の木々が、人形にはとっても大きくて、まるで森なんですよね
木々っていうか、手入れのなってない雑草がまた・・森感をかもしだして・・・(手入れしよう!)
結構お気に入りな写真なので、ほめていただけて嬉しいです^^
スポンサーサイト
.06 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/37-a85a518b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

