スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

元気元気!

0416.jpg

色々理不尽な事とか自分のだめっぷりとかに落ち込んで落ち込んで(体調も悪かったし)
小学校からの友達を呼び出したら、快く駆け付けてくれて
爽やかに愚痴やら弱音やらを聞いてくれて
最終的に、

春は落ち込みやすいから大丈夫だよ!
私含め私の周りの人皆落ち気味だから大丈夫!

と、励まされたとろみですこんばんは!
励ましのようで突き放されたんじゃない?
と、なんか面白くなっちゃって、
まあ春だししょうがないよねと!
もちなおしました。

あと私は何かと・・・・

体調が悪いとついつい思い切ったことをしがちなのですが
(イライラしてもうやっちまえ!ってなる)
ヴィルヘルム(ウィリアムズ)と、リッカ(ゆう)のメイクをがっつり落としてしまいました。
シエのヘッドを削ったのもノロウィルス患っていた時でした。
おとなしく寝てればいいのに・・・

そんなわけで、ヴィルがいませんさみしいです。
画像をひっぱってきました↑
十分かっこいい・・・んだけど
すごく地味なんですよね
クチビルの色ももう少し・・・変えたいというか


関係ないのですが
ハウステンボス、リトルアリスも再販らしいですね!
まった・・・早いな・・と・・・
手に入れられる機会は多いほうが
皆に行きわたっていいと、思うのですが、
ウィリアムズにしろアリスにしろ
わざわざ参加して購入しないとい系の・・
でも私のアリスは代理購入お願いした子なのでいいんですけど・・・
それでにしてもなんかこう、なー・・・ 
と、もにゃっと
いきわたるのはすごくいいと思うのですが、ですが・・

あ、そういえば私、
何故か4月16日の今日になって
やっとニュース着ました。

遅い!笑
スポンサーサイト
.16 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/372-95107405

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

