スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暁を覚えず

DSC05161.jpg

MakeOrder 受付開始いたしました。
TOP画像のリンク先の注意事項の一番したにフォーム設置してます。
23日のPM10:00までです。
10:00にフォーム撤去できませんが、
受付は10時までなのでご注意ください。

応募数が多かった場合は抽選ソフトにて抽選を行わせていただきます。

ご質問等ありましたら、ブログ内拍手または、
サイトのメールフォーム(オーダーフォームではありません)より
お気軽にご質問・ご相談ください^^

*****

写真は43番ニコロ
珍しく少年装です。
(お洋服はお友達に貸していただいております)

うちの庭にはハナミズキや、木蓮、モッコウバラ等植わっているのですが
バラ以外が只今満開!です
春ですね~・・・!

そんなわけで最近眠くてたまりません。
春眠なんとやらっていうやつですかね・・・

あ、メイクオーダーはきちんとやりますのでご安心を!

土曜はまた里へ行ってきます。
お友達に恵まれていると思います。幸せな事です。

そういえば前に里へ行った時
面識のない方が、
私メイクの子を連れていました。
あ!って思ったのですが

やあやあ、そのメイクしたの私なんですよ~!へへっ MeltyPuddingのとろみで~す!

などという事は言えず
朱氏にひそひそ報告とかしてました。

言えない、ですよね!
自意識過剰っていうか、恥ずかしい
でもうれしかったです笑

私はあんまり人見知りする質ではないので
がんがん話しかけるし話しかけられるのも好きなのですが
こればっかりは無理だよね、うれしいけど!って感じですね

しかし眠いです。
春恐ろしいです。
スポンサーサイト
.21 2011 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/373-2858a7f5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

