
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrder 抽選発表

抽選結果

この度のmakeOrderも、沢山の方がご応募してくださいました。
ありがとうございました。
抽選は抽選王のソフトを使わせていただきました。
キャプチャ画像は↑です。


当選の方及びヘッドは

ubee 様    ガブリエル
なゆ 様    アイリス
クリコ 様   カノン
はな 様    MSDF16双子
miu  様    つぐみ
セナ 様    眠教室A
いとま 様   竜
うさごろお 様 レイズナー
サヤカ 様   MSD9番
美森 様    傷セシル双子
AKIRA 様 SD F-1
キワコ 様   ルナ
彼緒  様   かける
ニコ  様   ガブリエル
苔  様    天草

以上です。



GWの予定をそんなに詰め込んでいないので、
きっと大丈夫!ということで、
今回は15件(双子さんがいらっしゃるのでヘッド数はもっとですが)
受けさせていただきます。

大体ヘッド到着から1カ月以内
長いと2カ月くらいかかると思います。
これから当選者様に個別にメールさせていただきます。

本来は皆様に返信させていただきたいのですが
難しそうなのですいません。
温かいメッセージを沢山沢山ありがとうございます><

今回のように沢山受け付けることは
今後なかなか難しいと思いますが
また開催自体はさせていただきますので
良かったらまたご応募してやってください。


沢山のご応募本当にありがとうございました!*


.24 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/374-6e51ea39

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

