スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月一ペースである

日記

里へ行ってきました!
もはや月1で里へ行っております。
月1回行かないと里切れの症状でも起こすんじゃないですかね
里ジャンキー的な
毎回いろんな方と行けて楽しいです^^*

写真にも写っているのですが
ヴィルヘルムさん(ウィリアムズ)のメイクを変更しました。
前日(むしろ当日)真夜中にもりもりやったのですが
なんていうか、

暗い

鬱々しくてまぁいいんじゃないですかね!


MakeOrder受けさせていただいた方々から続々と、入金が、
あるのですが、
受けるときに本名欄を設けていなかったため
大体誰からの入金からかわからない状況です^^
一応規約的には、入金完了後どの金融機関に入金したかメールしてね☆
ということにしているので、
焦らなくてもきっとそのうち入金しましたメールに・・・
振り込み名義が・・・なかったらどうしよう 推測?
前もそんな事を思った気がします。
入金後メールにて名義もつけてねっていう事を
テンプレートに追加しないとですよね・・・!



以下只今の入金・到着情報
(入金はHNが分かっている方のみです)

入金確認済
ubee様・苔様

ヘッド到着
ubee様
スポンサーサイト
.25 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/375-ecb210a7

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

