スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さわり心地が

g_20110426231758.jpg


メイク変更後のヴィルヘルム(ウィリアムズ)の顔アップ

まあやっぱ暗いのですが

まあまあまあ、結構お気にいってたりします!
友達がクロビさんでお人形お迎えしたので
ついでにウィッグ頼んだのですが
すごくつるつるしていて
さわり心地よすぎてなんともはやです。

私はくるくるしてたりわしゃわしゃしたウィッグが、スタイル的にはとても好きなのですが
このつるすべ感は
これはこれで・・・うむ悪くないむしろ・・・!? 的な

ところでこれは書いたか忘れたのですが
PCを新しく購入したんですよね
そしたらモニターの関係で、
かなり色見が薄く?淡く?見えるようになってしまって・・

そんなわけで今後私の写真は今までよりビビットな感じになっていくと思います。
画像処理してて淡いと落ち着かないんですよね!
しかしモニターによってほんと見え方って全然ちがうのだなあと再認識すると
やっぱりちょっと凹むというか
私の画像の見え方もだけど、
クリエイティブな方々のベストな状態の写真を私は見られてるのかな?とか
もにゃっと
うーんまいりますね!

以下メイク進行状況



ガブリエル パステルまでいったん終了 オーナー様確認待ち

ルナ・セシル双子到着

ルナ アイライン終了 眠くなるまで筆メイクします

セシル双子 メイク落とし中


入金確認は、今日郵便局へ行き損ねたのでできていないです。
結構発送もして下さってる方がいるようで
続々と集結しつつあるのかと思うとオラわくわk以下略

精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
.26 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/376-fb1a8d7e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

