
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれれえ(コ○ン君風に)

sato.jpg

29日中にものすごくはかどらせるつもりだったのに
思いのほかはかどりませんでした。
あれ?

この週末はドルショにドルパに大忙しですね。
友達も結構参加してるので、
ぽつねんとしております!
私にはメイクオーダーという使命があるのでいいんですいいんです
がんばるんです!

でもまあほんと
メイク楽しいんで、いいよねって思います
嫌々やってるとかじゃないんで
普通に楽しいので。
出来上がったら達成感ありますし、
上手くできたらオーナーさんからほめてもらえるし。
こんなに持ち上げてもらえることって、
ほんともう日常生活送ってて・・・ない! ですよ
喜んでもらえるとほんとうれしいです。
肩こりは蓄積されるんですが疲れはふっとびます。
ほんともうほめてもらいたいがためにやっているといっても
・・・さすがに過言ですけど!

下心すけすけですいません へへ

厳しいお言葉もどうぞどうぞなんですけどね!
直して、学んで、一緒に作り上げられたらそれも素敵ですよね~!っと!


以下メイク進行状況

ubee様宅 ガブリエル
キワコ様宅 ルナ    すべて終了。撮影も終了。あとは発送のみです。

美森様宅 傷セシル双子 筆描き終了(仮) オーナー様確認待ち。
ニコ様宅 ガブリエル メイクオフ済 つやけしスプレー済
うさごろお様宅 レイズナー双子 つやけしスプレー済

前回以降~本日までに到着

彼緒様宅 かける
セナ様宅 眠教室A
サヤカ様宅 MSD F-9


がんばります!

.30 2011 ニコロ(SD43番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/378-2192c75f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

